« 木工きょうだい。 | トップページ | バイト、終了!! »

2010年7月 7日 (水)

おいしいパンと初リス。

昨日ともかさんから手作りのパンをいただきました。

ほんのり、ハチミツの香りと甘さ。

ああ、なんという幸せ!

私、ハチミツ大好きなんです。
メールアドレスにもhoney beeのbeeが入ってるし、studio_bのbもbeeにひっかけてつけたのでした。

ともかさん、すっごくおいしかったです。

ごちそうさまでした!
ありがとーheart01
またいつでも待ってます。(笑)

今日は仕事休みだったので、午前中クラフトパークに行って来ました。

ピンクの羊毛と、ドット柄の生地を買いました。

ミシンはまったく使えないのに、可愛い生地を見ると買ってしまいます。

帰って来てから、前から作りたかったリスを作りました。

初リス。

シマリスです、たぶん。

実家にいる時にシマリスを飼ってました。
名前は『シマリ』。
私にまったくなつかなかったけど、可愛いヤツでした。

子供に、
「それ、リスじゃないよね?」
って言われましたsweat02

リスじゃないよね?って聞いてる時点で、リスって言ってんじゃん。

……もうちょっと手直ししよっとsweat02

|

« 木工きょうだい。 | トップページ | バイト、終了!! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

ともかさんのパンは美味しいよね~(=^▽^=)
リス~!かわいい!(≧▽≦)
リスじゃないよねっておっかしいねconfidentあははは~!
次々と作ってるんだなあ。私はあれからまったく手作りから遠ざかってるよsweat02

投稿: may | 2010年7月 8日 (木) 15時49分

mayちゃん。

ともかさんのパン、おいしかったー!!
私も今年のお正月に、パン作ろうと思ってホームベーカリー買ったんだけど、一度も箱から出さないまま、いまは布がかけられ物置場に……。

リスは実物のほうが可愛いよ。(笑)
来週、たまて箱さんの納品があるから、重ーい腰をちょっとだけあげて作ってました。

投稿: studio_b | 2010年7月 8日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35668324

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいパンと初リス。:

« 木工きょうだい。 | トップページ | バイト、終了!! »