« 双子。 | トップページ | 1日1個! »

2010年7月17日 (土)

たまて箱さん、オープンです♪

本日、たまて箱さん、リニューアルオープンです。

私は寝過ぎて腰が痛い。(笑)

いつも作るフライヤーを今回は作らず。
ブログのアドレスだけ書いた、細長くてちっちゃい紙を置いて来ました。

このブログは携帯からの発信です。
うちにパソコン、ないんですぅ…。

なので、携帯からはコメント入れられるけど、パソコンからはコメント入れられないと言われていたのですが。(泣)

友達のrさんが試してくれた方法ですが、コメントを入れたら『確認』せず、すぐに『投稿』するとコメント残せるよー、と。

rさん、ありがとうございました!!
パソコンないから試せないけど、パソコンからこのブログを見てくださってる方がおられましたら、是非是非試してみてくださいませ!

今日は仕事終わったらたまて箱さんに行ってみます♪

どんな作品が並んであるのか、楽しみ!!

|

« 双子。 | トップページ | 1日1個! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

あのね~、最近は「確認」してからでも送れるよぉscissors
あれはいったい何だったンだろうねangrydash

投稿: ruhuna | 2010年7月17日 (土) 08時11分

ruhunaさん。

そうなの?
何なんだろう??

でも、よかったよかった。
ありがとうー!!

投稿: studio_b | 2010年7月17日 (土) 08時15分

たまて箱さんリニューアルオープンにbちゃんの羊毛フエルトが並んでるんだね~。見に行かなきゃ!
私いつもbちゃんのブローチ、ゲットしたいと思いながら出来なかったの。売れ筋ですぐに完売しちゃうからsweat02売る側としては嬉しいことなんだけどねsmile
たまて箱さんに買いに行ってもしなかったらお願いしてもいい?

投稿: may | 2010年7月17日 (土) 14時48分

mayちゃん。

わざわざ買いに行かなくても。(笑)

どんなのがいいか今度教えてね。

ありがとねhappy01

たまて箱さん、広くなってたよー。
お客さん、たくさん来るといいなー。

投稿: studio_b | 2010年7月17日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35780587

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、オープンです♪:

« 双子。 | トップページ | 1日1個! »