« ハンドメイドマーケット終了です。 | トップページ | おいしいパンと初リス。 »

2010年7月 6日 (火)

木工きょうだい。

子供たちが毎回楽しみにしている、ポリテクセンターの木工教室(ホントは違う名前だけど、忘れちゃいましたsweat01)。

前回は、ソーラーラジコン、本棚、チリトリ、タイルの鍋敷きなどなど作って来たのですが、今回はハンドメイドマーケットと日にちがかぶってしまいました。

「何としてでも行く!」
と気合入りまくりのサト。
私は行けないから、ちいと2人で行っておいでと言っていたのですが、ありがたいコトに、友達のママが2人を連れて行ってくれると。

Yちゃん、自分の子供だけでも大変なのに、プラス2人、ごめんねー。
でも、ありがとうー!

サトには、絶対にすのこを作って来るように命令。
色塗って、ディスプレイに使いたくて。

小さいすのこを想像してたら、デカっ!!

サト、ありがとう……。

手前はサトが作ったCDを入れる棚と、ちいが作った鳥の巣箱。

木で作ったモノっていいですね。

時間が出来たら色を塗ります。

まずは部屋の掃除だー。
片付け甲斐のある部屋だわ…。

|

« ハンドメイドマーケット終了です。 | トップページ | おいしいパンと初リス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
こんなの作っちゃうの?!
ディスプレイにいいんじゃない?考えがそっち寄りになっちゃう(^_^;)
鳥の巣作るなんてやっぱりbちゃんの子供だね。

投稿: may | 2010年7月 6日 (火) 18時42分

なかなか可愛いよね!
やっぱりディスプレイに使えそうとか考えちゃうよね。(笑)
鳥の巣箱は頼んでなかったんだけど、作って来てくれて、ちょっと感激!
上手に色塗れたら、ディスプレイ用に持って行くね!
持って行かなかったら、色塗り失敗したと思って。(泣)

投稿: studio_b | 2010年7月 6日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35656029

この記事へのトラックバック一覧です: 木工きょうだい。:

« ハンドメイドマーケット終了です。 | トップページ | おいしいパンと初リス。 »