« ハンドメイドマーケット1日目終了。 | トップページ | 木工きょうだい。 »

2010年7月 5日 (月)

ハンドメイドマーケット終了です。

土日で行われたハンドメイドマーケット、終了です。

ありがたいコトに、土曜日の午前中で商品が殆どなくなっちゃいました。
(私はその頃、仕事先のおばあちゃんの家で炒飯作ってました。)

日曜日に鳥カゴに入った鳥を2つ追加で持って行きましたが、すぐにご購入いただき。

本当に本当に、ありがとうございました。
心から感謝です!

今回は、前回のピンブローチ等に加えて、キーホルダーも初出品。


↑私の作業テーブルです。
ごちゃごちゃしてて、すみませんsweat02
ちょっぴり写ってるのは、たまて箱さんで買った『黒糖くるみ』、おいしいです。(笑)

時間があったらもっとたくさん作りたかったなぁ。

この一週間、最低限の家事しかしていなかったので、部屋が大変なコトになってます。
明日掃除して(今日する予定が、今日は眠くて眠くてsweat01)、明後日からまた作ります。

今度は17日にリニューアルオープンするたまて箱さんに15日に納品です。

作るどー!!

|

« ハンドメイドマーケット1日目終了。 | トップページ | 木工きょうだい。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35647855

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット終了です。:

« ハンドメイドマーケット1日目終了。 | トップページ | 木工きょうだい。 »