« ハンドメイドマーケット。 | トップページ | ハンドメイドマーケット終了です。 »

2010年7月 4日 (日)

ハンドメイドマーケット1日目終了。

なんというコトでしょう。

昨日の写真撮り忘れに引き続き、今日は携帯電話本体を忘れました。

写真、ないです。(泣)

それでも私の作った鳥たち、たくさんの方のところへ旅立っていきました。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!!

つい先日までうちで眠っていた鳥たちが、今日はいろいろな家の中で眠っているのですね。(笑)

鳥を手に取ってくださった方も、そうでない方も、みんなみんな幸せでありますように♪

明日はLinちゃんと私が店番です。

たくさんの出会いを楽しみにして、今日は早く寝ます。

おやすみなさい!!

|

« ハンドメイドマーケット。 | トップページ | ハンドメイドマーケット終了です。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35628366

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット1日目終了。:

« ハンドメイドマーケット。 | トップページ | ハンドメイドマーケット終了です。 »