« たまて箱、納品。 | トップページ | ある光。 »

2010年6月 1日 (火)

どっぷり疲れた…。

ふと目覚めると、朝。
今日もいい天気!

いま何時だろ。
……えーっっっ!!
携帯の電源、切れてましたーっ。

もしかして、8時?
いや、9時とか?
まさか、お昼過ぎてるとかーーーっ?!

慌てて居間に行き、時計を見ると7時45分。
よっしゃあ!
まだ間に合う!!

子供たちを叩き起こし、急いでゴハン食べさせ、中学校→小学校送ってギリギリセーフ。

今度は私が仕事行く準備。
今日は仕事と仕事の合間に、たまて箱さんにディスプレイしに行かなきゃならないので、ディスプレイの布やら棚やらを用意して出発。

朝から疲れました…。

↑今回で3回目のたまて箱さん出店です。
今回はいちばん上のいちばん右端です。
友達のYちゃんの羊毛フェルト作品も2つですが一緒のブースに並んであります。

はぁ…10分でディスプレイ終了させ、急いで次の仕事に向かい、たまて箱さんの書類に押す印鑑忘れたので、再びたまて箱さんへ。

友達Linちゃんのブースでシュシュを購入、駐車場に戻ると、駐車券がなーい!

財布の中、バックの中、パーカーのポケット、車の座席の下、全部探したけど、ない!ない!!ないんですぅー!!

駐車場の管理会社に電話すると、その会社は札幌。
それから手に汗握る出来事が次々と押し寄せるワケですが、30分後に無事出庫。
神様、今日は無事に1日が終わるのでしょうか…。

このまま何事もないコトを祈りますsweat02

|

« たまて箱、納品。 | トップページ | ある光。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~coldsweats02
怒涛の1日・・・、これにて終了、なことを祈る。

ゆっくり休んでたもれjapanesetea

お買い上げ、毎度ありがとうござんすheart04

投稿: Lin | 2010年6月 1日 (火) 16時12分

ホント、書いたらもっと長いけど、書くのも疲れるぐらい今日は疲れた…。

今日1日が無事に終わりますように…。

神様、Lin様…。

投稿: studio_b | 2010年6月 1日 (火) 16時29分

今日はお疲れ様でした。
忙しい1日だったね~。フル活動だわ。私も今日は忙しかった…(Θ_Θ)
ゆっくり休んでよ。
私の方のコメントにも書き込んだんだけど、今日撮ってきたbちゃんのBOXの写真アップしてもいい?

投稿: may | 2010年6月 1日 (火) 23時38分

mayちゃん。

昨日はお疲れさまでした!!
うち、パソコンなくて携帯でブログ書いたり読んだりするのですが、mayちゃんのブログに書いたコメント、途中で切れちゃってたかもです。

mayちゃんのブログに私の作品アップしていただけるのかしら?happy02
是非、是非、ヨロシクお願いします!!

投稿: studio_b | 2010年6月 2日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34993847

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷり疲れた…。:

« たまて箱、納品。 | トップページ | ある光。 »