« ある光。 | トップページ | 運動会。 »

2010年6月 4日 (金)

鳥!

小沢健二のライブに行けずに、こないだはどっぷり落ち込んでいましたが、立ち直りの早い私、すっかり元気になりました!!

『小沢健二』『ひふみよ(←ツアータイトルです。)』でブログを検索、ライブに行ったいろんな方々の感想を読んで、いろんな妄想をして、まるで行った気分になった次第であります。

ああ…。
最高のライブだったなぁ。

行ってないけど。(笑)


昨日からまた鳥を作りはじめました。

なんでこんなに鳥好きなんだろ?
いくら作っても、飽きなーい。

また今日も作ろうっと。
heart01

|

« ある光。 | トップページ | 運動会。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35051791

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥!:

« ある光。 | トップページ | 運動会。 »