« どっぷり疲れた…。 | トップページ | 鳥! »

2010年6月 2日 (水)

ある光。

今日は仕事、休みでした。
というか、休みとってました。

札幌の小沢健二のライブ。
チケットとれなくて、オークションでも何度もがんばりましたがダメでした。
2万円まではがんばるんだけど、それ以上となると。
でもこんなに後悔するなら、2万円以上払って行くべきだったなぁ。

悔やまれます。

今日は小学校の運動会の総練習だったので、友達と見に行って、その帰りはランチバイキングでたらふく食べて来ました。

胃が破裂しちゃいそうなほど。

さっきたまて箱さんのホームページの出店者紹介のとこ見たら、鳥カゴに入った鳥がいない!
ストラップも少なくなってる気がする。
昨日アップした写真と、ビフォー&アフターみたいにして見ると、やっぱり違う気がするんだけど、気のせいか?

昨日、鳥を作りはじめました。(また…)
明日からまた作るぞー。

タイトルの『ある光』は、小沢健二の曲のタイトル。
曲も大好きだけど、『ある光』っていう響きが凄く好きです。

私にとっての『ある光』は、羊毛フェルトだな。

と、キレイにまとまったところで、おやすみなさい。


まとまったのか??

|

« どっぷり疲れた…。 | トップページ | 鳥! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35022225

この記事へのトラックバック一覧です: ある光。:

« どっぷり疲れた…。 | トップページ | 鳥! »