« 函館名物・いか踊り♪ | トップページ | 2日目・札幌。 »

2010年6月26日 (土)

サトイ号、発進!

あと一週間でハンドメイドマーケット。
その前に、来月分のたまて箱さんの納品もあるというのに。

いま、ニセコですsweat01

昨日の夜は3時までバイトで、今日も午前中は仕事。
仕事が終わってから速攻着替えて出発!

が、2つ忘れモノして家に戻りsweat02
戻ったのに、1つ忘れて出発sweat02sweat02
さすがにもう戻る気にはなれず、そのままサトイ号発進!!

長男が前にテレビで観て行きたいと言っていた、ニセコビレッジピュアに行きました。

巨大ふわふわがたくさんあります。
ふわふわといえども、入場料は大人2000円、子供1500円。
ちょっと高くないスか?sweat01

でも楽しそうで、よかったよかった。
ふわふわの上で戦うリクとちい。↓

ミルク工房で羊蹄山を眺めながら、アイスを食べました。

のんびり。幸せ。


山中の、テレビもない宿なので、早く寝ます。

明日は札幌に行って来ます!

|

« 函館名物・いか踊り♪ | トップページ | 2日目・札幌。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

働きもの~。身体大丈夫?
そしてニセコかぁ。うちでもニセコのフワフワ、行きたいって行ってるよ。かなり楽しそうだもんね。
明日は札幌に回って帰る予定?
ハードな2日間だけど道中気をつけてね。ちゃんと休みながら帰って来るんだぞ~

投稿: may | 2010年6月27日 (日) 00時06分

活動してるな~sweat01
ニセコですか?
いいね~heart04
キャンプ行きた~いevent

うちは、男ドモに庭の草をむしってもらい、これから息子のお誕生日会の準備です!
せっかくの休みなのに、結局ミシンは出来ず・・・crying

bちゃん、めいっぱい楽しんで、気をつけてお帰りやす~note

投稿: Lin | 2010年6月27日 (日) 13時27分

mayちゃん。

mayちゃんとこのお子ちゃんもニセコのふわふわ行きたいって言ってるんだね!

楽しかったけど、暑い日で汗ダラダラsweat02sweat02
パンツまでびしょびしょになったよ。(ごめん…sweat01)
これからは涼しい日を選んでいかないとキツいかも。

道の駅通るたびにmayちゃんのコト思い出してたよ♪

投稿: studio_b | 2010年6月28日 (月) 08時11分

おっ!!
息子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
私たちも母親になって、十数年が経ったというモノです。
そりゃ歳とるよね。(泣)

えー。
せっかくの休みに、ミシン出来ず?!
↑他人に厳しく、自分に甘いがモットー。

私も今日から全力でがんばるから!!
てか、がんばらないとsweat01sweat01

投稿: studio_b | 2010年6月28日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35510535

この記事へのトラックバック一覧です: サトイ号、発進!:

« 函館名物・いか踊り♪ | トップページ | 2日目・札幌。 »