« 確かに。 | トップページ | カントリーフェスタ。 »

2010年6月16日 (水)

新旧交代。

月曜日、新しい車が納車になりました。

当たり前だけど、ピカピカshine

久しぶりの軽自動車。
ちっちゃい!!

私がデカいのか。(笑)

7年乗ったキューブと今日サヨナラしました。
最後に写メでも撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れ。

キューブは長女が生まれた半年後に買った車で、ナンバーは長女の誕生日の『1220』でした。

次男に、
「今度はサトの誕生日にするから、427ね。」
と言うと、少し考えて、
「3101にして。」
と言うサト。

理由を聞くと。

『サトイ』=『3101』
なんだそう。
テレビショッピングのフリーダイヤルっぽい考えだなぁと思いながら、今度の車は『3101』、サトイ号です。

キューブよ、いろんな場所に私たちを運んでくれてありがとう!
お疲れさまでした。

サトイ号、これからヨロシクね!!

|

« 確かに。 | トップページ | カントリーフェスタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜひとも安全運転でねsmilescissors
そのうち乗せて下さいなcardash

投稿: ruhuna | 2010年6月16日 (水) 21時21分

ruhunaさん。

めちゃめちゃ安全運転してまっせ。
函館に帰って来た時は、運転手お任せください!!(笑)

投稿: studio_b | 2010年6月18日 (金) 08時09分

bちゃん、新しいサトイ号の乗り心地はどお?
乗り換えると決めてからの愛車は何だか急に深い愛着湧いて来たりしなかった?
ようやく暑くなったね。ドライブしたくなるね~smile

投稿: may | 2010年6月18日 (金) 18時16分

mayちゃん。

サトイ号の乗り心地はバッチリだよー!
幼い子供たちが汚さないかハラハラしっぱなしだけど…。

今度ドライブ行こう♪

投稿: studio_b | 2010年6月19日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35299470

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧交代。:

« 確かに。 | トップページ | カントリーフェスタ。 »