« カントリーフェスタ。 | トップページ | ダイエット、go go!! »

2010年6月20日 (日)

たまて箱さん、追加納品。

先週から、商品売れてないかもしれないけど、せっかく委託お願いしているコトだしと、たまて箱さんに追加する作品づくりをしていました。

そのわりには、ペース遅っ!!

今日納品するぞ!!と、夜中3時にバイトから帰って来て5時までチクチクしてました。

そこから、寝る寝る。

お昼の1時半すぎにたまて箱さんスタッフの方から電話をいただき、相手は
「こんにちはー。」
って言ってるのに、私は
「おはようございます。」
って、いま起きたの、私だけだよsweat02

しかし、なんというタイミングのよさ!
商品補充してくださいという電話だったのですが、まさに今日行こうと思ってたところで、こうゆうのってすごい嬉しい!!

今回納品したモノは、↓

カゴに入ったトリ、トリの親子、タレ耳うさぎ、キノコのピンブローチ、なんちゃってキーケースのネックレス2つです。

ネックレスは初の試みですが、これから夏!のいま、羊毛…。(笑)


売り場はこんなカンジで、↓

友達のミツバチグマさんもがんばってくれてます!!

7月、8月もたまて箱さんにお世話になるコトになりました。

がんばって作らなくちゃ。
明日からsweat01

|

« カントリーフェスタ。 | トップページ | ダイエット、go go!! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

たまて箱に追加納品に?そしてたまて箱さんからも催促の電話が!?すごいなあconfident

投稿: may | 2010年6月21日 (月) 22時54分

mayちゃん。

もともと納品してた数が少なかっただけsweat01

毎日、朝は「今日から作るぞー!」って気合いじゅうぶんなんだけど、夕方になると「明日からがんばるぞー…。」に変わっちゃうのよねsweat02

今日こそ、今日からがんばって作る!!
暑いけど、がんばろうね!!

投稿: studio_b | 2010年6月22日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35378089

この記事へのトラックバック一覧です: たまて箱さん、追加納品。:

« カントリーフェスタ。 | トップページ | ダイエット、go go!! »