« 新旧交代。 | トップページ | たまて箱さん、追加納品。 »

2010年6月19日 (土)

カントリーフェスタ。

今日は一年に一度の夢子さんのカントリーフェスタに行って来ました。

一体私はいくら使ってしまうんだろう?!と鼻息荒く行きましたが、お買い上げしたモノは↓

髪ゴムふたつに紙テープ、ピンブローチやらキーケース作る材料やら。

可愛いモノたくさんあって迷ったけれど、結局買ったのはこれだけでした。

去年はLinさんたちとカントリーフェスタに出させていただき、studio_b商品もお買い上げいただき、あれから一年経ったんだなぁとしみじみ。

いま制作活動がんばれるのは、Linちゃんのおかげなので、Linちゃん、今度ラーメンでもおごらせてね!

ラーメンかい…っていうLinちゃんの溜め息が聞こえてきそうだわ。(笑)

|

« 新旧交代。 | トップページ | たまて箱さん、追加納品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘れてた!
今日はカントリーフェスタだった!今bちゃんのブログにお邪魔して忘れていたことに気づいたよ。あ~あ。行きたかったなあ。

投稿: may | 2010年6月20日 (日) 00時30分

mayちゃん。

カントリーフェスタ、行かなかったんだね。
というか、忘れてたなんてショックだね(泣)。
作品づくりは進んでた?
私は………。

投稿: studio_b | 2010年6月20日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35363795

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーフェスタ。:

« 新旧交代。 | トップページ | たまて箱さん、追加納品。 »