« たまて箱さん、追加納品。 | トップページ | 函館名物・いか踊り♪ »

2010年6月21日 (月)

ダイエット、go go!!

遂に。
本腰入れてダイエットしなければならない時がやってきたようです。

私は小さい頃からヤセていて、どれくらいヤセていたかというと、風が吹いたら飛ばされそうなほど、という表現がピッタリくるほどヤセていました。

身長166センチで44キロ。

背が高くて細い人だった私が!!

いまの体重はとても言えましぇん。(泣)

どんなに暑くても汗をかかなかったのに、今日はちょっと動いただけで汗ダラダラ。
事務所に寄ったら、久しぶりに会ったヘルパーに、
「あれ?なんか大きくなったんじゃない?」
と言われ。

徐々に体重を増やし続けてはいたが、やっぱり私、太ってるんだ!と確信しながら仲良しヘルパーとランチへ。

私のほかに、2人。
2人ともかなりふくよかな方たち(ごめんなさいsweat01)。

あれ?
私、ヤセてる??

汗ダラダラはたまたまで、大きく見えたのは気のせいだったのかもー!!


家に帰って来て、着替えようとしたら、いつも履いていたスカートが。

あがらない!
何で?!

何でって、汗ダラダラも大きく見えたのも気のせいじゃなかったってコトです。

ヤバイ。
夏までにヤセなくちゃ。


え?もう夏ですと?

|

« たまて箱さん、追加納品。 | トップページ | 函館名物・いか踊り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お腹と背中がくっついてたような人が?!
どんだけ ふくよかpigになったの?
次会うのが怖いわcoldsweats02

投稿: ruhuna | 2010年6月21日 (月) 18時44分

ruhunaさん。

私たち、何年会ってないのでしょうか?
たぶん20年くらい?

どれくらい太ったかって、会ってない年数をキロに変えたくらい……。

ああ…、ruhunaさんには会えない。

投稿: studio_b | 2010年6月21日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/35392823

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット、go go!!:

« たまて箱さん、追加納品。 | トップページ | 函館名物・いか踊り♪ »