« 音楽。 | トップページ | がっつり掃除。 »

2010年5月 2日 (日)

ロマロマライブ終了。

世間はゴールデンウィーク真っ只中。
私は日曜日しか仕事休みじゃないし、子供が学校休みなくらいでいつもと変わらず。
の予定が、会社のシフトの組み間違いで、明日の月曜日も休みに!
間違ってくれてありがとうございます!
連休です、連休。
でも、まず今日は、がっつり掃除だ。

29日、ロマンティコロマンティカのライブ行ってきました。

いちばん前に席をとり、新井さんのギター発見!
ギターケースにオアシスのステッカー貼ってありました。
northernbrightは、数年前のオアシス日本公演の時のオープニングアクトをつとめました。

振り返ると、新井さん本人発見!!
もしお話が出来たらと持参したn.g.threeの1stアルバムに、サインしてもらっちゃいました。
しかも、名前入りで。

↑このアルバム、1993年にインディーズで発売されたモノです。
函館では買えず、札幌まで買いに行きました。
まさかこのアルバムを函館で見るなんて、と新井さんも驚いてらっしゃいました。

CDやツアーTシャツ、なんと新井さん本人から購入。
新井さん暗算のもと、「9100円ぐらい?」と言われ、「多かったらあとで返してくださいよー。」なんて笑いながら話したり。

席がいちばん前だったので、2メートルくらい先に新井さんが歌ってて、久しぶりに緊張しました。
考えてみたら、最近緊張するコトってなかったかも。
たまに緊張するのもいいかも。
おなか痛くなりそうだったけど。

新井さんが足でとったリズムが伝わって来たり、もうすぐ40歳だというのにシミひとつないスベスベの肌や、何といってもギターと歌の上手さ、最後は一緒に写メまで撮らせていただき、時間止まってほしかったです。

|

« 音楽。 | トップページ | がっつり掃除。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34483697

この記事へのトラックバック一覧です: ロマロマライブ終了。:

« 音楽。 | トップページ | がっつり掃除。 »