« その横顔は、boo!! | トップページ | たまて箱、納品。 »

2010年5月24日 (月)

休日。

今日は、家事も羊毛フェルトの作品づくりもお休みしようと昨日の夜から決めていました。

今日は家族で思いっきり遊ぶ1日にしよう!

というコトで、10時くらいに家を出発。
まずは北斗市のゲーム創庫にいらないオモチャを売りに行きました。

けっこうな数のオモチャだと思ったんだけど、買取り額は20円。

うまい棒2本しか買えないじゃん。
うち、子供3人なんだから、せめて30円にしてよね。(怒)

そのあとは八雲へ。

パノラマパーク(?)、はじめて行って、寒い中、けっこう遊びました。
中学生の長男がいちばんはしゃいでたような。

ここは、雨の日でも建物の中で遊べます。
卓球台までありました。
元卓球部の私には、物足りなさすぎな相手です。
さー!!←愛ちゃんのマネ。

遊んだあとは、ハーべスター八雲(?)、早い話がケンタッキーです。(笑)
ここのフライドチキン、特別おいしい気がします。

おいしいチキンを食べて、可愛い子供たちがいて。
すっごく幸せ!!

子供たちの笑顔を見るため、明日もがんばるか。

今日は楽しかったなぁ。

|

« その横顔は、boo!! | トップページ | たまて箱、納品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最高の休日だねheart04

そういうゆとりって、大切だよね~。

私は昨日、爆睡してましたsweat01

投稿: Lin | 2010年5月24日 (月) 10時50分

ば、ば、爆睡?!

私はまた、ミシンかけまくってると思ってたけどー。(笑)

たまには休まないとね!
私も今日からまた作るよ!!

投稿: studio_b | 2010年5月24日 (月) 14時35分

おもちゃを売りに行ったか~。私も要らなくなった服やおもちゃなど大きい紙袋3つで300円でした。
ハーベスターのチキンは特別美味しい気がする…わかるわかる!
とっても楽しい1日だったね~。目に浮かぶわ~。

投稿: may | 2010年5月27日 (木) 09時58分

mayちゃん。

300円!
すごーい!!

すごいのか??

買った時の総額に比べたら、スズメの涙なんてもんじゃないよねー。

やっぱりハーべスターのチキンっておいしいよね!
気のせいじゃなかった!

投稿: studio_b | 2010年5月27日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34843394

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。:

« その横顔は、boo!! | トップページ | たまて箱、納品。 »