« 鳥、完成! | トップページ | おはようございます。② »

2010年5月15日 (土)

おはようございます。

ただいま、午前4時20分。
早起きしたのではなく、いまバイトから帰って来たところですsweat01

5月の4時は、完全に朝ですね。
なんか損したような得したような。

五稜郭公園、通って帰って来ました。

桜満開。
朝の散歩をする人もちらほら。

今日は大野町の手作り市。
場所を調べたくて、さっき『北斗 手作り』で検索したら、北斗晶の手作り何とかってのが出てきました。(笑)

私も出店したかったけれど、今日は『よしもと週末お笑いライブ』です。
もう中学生やエハラマサヒロに癒されて来ます。
あぁ…。
眠くて何書いてるかわかんなくなってきた。
出店する方々、天気いいみたいでよかったですね!

まだ眠っている町。
うぐいすが私の帰りを迎えてくれました。
ありがとうweep

今日は朝9時から仕事。
ちょっとでも寝なくちゃ。

おやすみなさい!

|

« 鳥、完成! | トップページ | おはようございます。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようsun

私も月曜日に満開の桜を見てきたよ~cherryblossom
今週は寒かったから、まだ散らずにいたのね。

今頃、仕事中ね。
私もこれから仕事。
今日は1日中、行ったり来たりしながら、仕事だよ~weep

お互いに、がんばろう!

投稿: Lin | 2010年5月15日 (土) 09時39分

Linちゃん、今日もお疲れさまでした!

休み休み働かないとね、私たち。

もう若くはないんだからshock

投稿: studio_b | 2010年5月15日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34699832

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 鳥、完成! | トップページ | おはようございます。② »