« がっつり掃除。 | トップページ | 車、購入。 »

2010年5月 4日 (火)

羊毛フェルト作り再開!

昨日はパンダ作ろうと思ってたのが、実際針を持つと作りたくなったのが鳥。
鳥は幸せを運んでくれそうですよね。
平和の象徴とか。
あれ?それって、鳩限定?

そんな鳥も目をつけてもらえぬまま、マトリョーシカに突入。

マトリョーシカはいろんなイベントに必ず出品してますが、作る度に顔が違う気がします。

人形は顔が命と言うけれどまさにその通りで、幸せに満ちた顏のマトリョーシカもいれば、ちょっと幸薄いマトリョーシカもいたり。
今回のマトリョーシカはけっこう幸せに満ちあふれ、なんだか充実した顏をしています。

いつ見ても可愛いですな。←完全に親バカ。(笑)

|

« がっつり掃除。 | トップページ | 車、購入。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

幸薄そうなマトリョーシカ、見てみたいわ~typhoon

投稿: Lin | 2010年5月 5日 (水) 16時36分

おおっ!
初コメント!!
Linちゃん、ありがとーheart01
よくこのブログ、わかったね。(笑)
今日、早速幸薄いマトリョーシカ作ったよ。作ったっていうか、出来ちゃったんだけど。
いくら手直ししても幸薄いよぅ。記念に写メ撮っておいたほうがいい?

投稿: studio_b | 2010年5月 5日 (水) 20時44分

楽しみに待ってるheart04

投稿: Lin | 2010年5月 7日 (金) 13時09分

その幸薄いマトリョーシカ、昨日咲くらさんに納品してきました。幸薄いっていうか、遠い目をしてるんだよねsweat02ちなみに今までよりけっこう小さめサイズの3人娘で、いちばん小さいので親指の先ぐらいの大きさ、その子が遠い目をしてるんだよねsweat02

投稿: studio_b | 2010年5月 7日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34522042

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト作り再開!:

« がっつり掃除。 | トップページ | 車、購入。 »