« きっとうまくいくよ。 | トップページ | ニームとショコラ。 »

2010年4月 2日 (金)

レース編み。

前から覚えたかったレース編み。
今回羊毛フェルトと組み合わせてネックレスを作ろうと思い、友達にレース編みを教えてもらうコトにしました。

やる気マンマンで挑んだハズだったんだけど。
30分後には、糸と針を友達に託し、お花のモチーフをいくつか作ってもらってましたsweat02



Iちゃん、ありがとーheart01
大切に使わせてもらうね!

レース編みは潔く断念。
レースを使いたい時は、手芸屋さんで買うコトにしました。(笑)

それから。ストラップ、もうちょっとで完成します!

|

« きっとうまくいくよ。 | トップページ | ニームとショコラ。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34046503

この記事へのトラックバック一覧です: レース編み。:

« きっとうまくいくよ。 | トップページ | ニームとショコラ。 »