« ハンドメイドマーケットでお買い上げ。 | トップページ | ゴルマ終了! »

2010年4月24日 (土)

本日、ゴルマ出店!

今日はゴルマです!
といっても、いま24日になりたての0時13分。
これから3時間くらい寝て、遅くても3時半には出発します。
興奮して、寝れないかもbearing

運転手が私ひとりなので、睡眠ちょっとでもとらないとキツイです。
つどーむ、何回か行ってるのに場所まったく覚えてないし。
用意も出来たような、出来ないような。
車の中で食べて行こうと思って買った、おいしそうなパンだけはバッグにしっかりしまいました。

明日は着なくなった服(正確には、太って着られなくなった服。)、子供のオモチャ、そしてstudio_bの羊毛フェルト作品たち、Yちゃん作成のフェルトおままごと、などなど引っ提げて参ります!

眠れそうにないので、DVDでも観ますsweat02

|

« ハンドメイドマーケットでお買い上げ。 | トップページ | ゴルマ終了! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34359089

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、ゴルマ出店!:

« ハンドメイドマーケットでお買い上げ。 | トップページ | ゴルマ終了! »