« 札幌日記。 | トップページ | ロマロマライブ終了。 »

2010年4月29日 (木)

音楽。

持ってるCDは、軽く1000枚を超えるでしょう。
いや、2000枚か?
いまとなっては数えきれないほどです。
このCD、もし現金化したら…。
車1台買おうか、家族で海外旅行に行こうか。
どれもお宝なCD。
好きな音楽をかけて、たくさんのハンドメイド作品を扱うお店を作るのが私の夢です。

今日はロマンティコロマンティカで、新井仁さんのライブです!
新井仁さんといえば『northern bright』のボーカルなのですが、私はその前身バイト『n.g.three』時代から大ファンで、今日はハリキって行ってきます!!

今日は何を歌うのでしょうか?

ライブといえば、札幌の小沢健二とスピッツ、チケット取れませんでした。
かなり楽しみにしてたのだけれどweep

まずは夜が楽しみ!
そんな思いを胸に、ちょっとお昼寝します。

|

« 札幌日記。 | トップページ | ロマロマライブ終了。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34440043

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽。:

« 札幌日記。 | トップページ | ロマロマライブ終了。 »