« 本日、ゴルマ出店! | トップページ | 札幌日記。 »

2010年4月26日 (月)

ゴルマ終了!

感想を一言で表すと。
めちゃめちゃ楽しかったです!
思ってた以上に楽しかったかも!

数年前にバーバリーブルーレーベルが大好きで、当時買ったバッグや洋服も出品。
午前中には完売でした!
私もたくさん買い物しました。
開店前から目をつけていたオールオーディナリーズのバッグ、なんと300円でしたhappy02
3000円でも買ってたかもってくらいの美品と好みのデザインです。
オールオーディナリーズは大好きなブランドで、札幌へ行くと、だいたいTシャツを買って帰って来ますhappy01


今回は消しゴムはんこをたくさん買いました。
まだまだ欲しかったけど、3軒のお店から購入。

携帯ストラップ、柄違いで3個購入。
すっごく可愛くて、最初1個だけの予定が、結局3個買い。
シュシュと、コサージュ、キーホルダー、すべてハンドメイドです。

ミトンのちっちゃいぬいぐるみ、なんとゼンマイ巻くと歩きます!

↑「これ、いくらですか?」
「いくらなら買う?」
「100円!」
「いいよ!」
「えっ!ホントですか?!買います、買います!」

…「10円って言ったら、10円だったんですか…?」って言ってみたら、「それはないな。」って笑ってたけど。(笑)


この他にもワンピースやらブラウスやら、ちょこちょこ買いました。
不用品を売って儲けるというより、私にとってフリマは物々交換の場所。

今回はたくさんのお気に入りが、うちにやってきました!

|

« 本日、ゴルマ出店! | トップページ | 札幌日記。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34398106

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルマ終了!:

« 本日、ゴルマ出店! | トップページ | 札幌日記。 »