« ハンドメイドマーケット終了! | トップページ | 本日、ゴルマ出店! »

2010年4月20日 (火)

ハンドメイドマーケットでお買い上げ。

そういえば今日気付いたのだけれど、羊毛フェルトで作った青リンゴと赤リンゴをつけたピンチ、2つ出品したの、2つとも売れたんですね!

新しくいろいろ作りたいモノがあり、ワクワクドキドキしながら、いまおやつにカップラーメン食べました。

ハンドメイドマーケットの私たちのブース、全体的にはこんなカンジでした!

私はハンドメイド作品が大好きなので、イベントに参加しては荷物増やして帰って来ます。
今回はこちら。↓

Tさんが作った、エコクラフトのカゴ2つ。
何を入れるかは、これから考えます!
Tさんは、私の正体を知らずに、studio_b商品をたくさん購入してくださってました。
いままで何回も会ってたのに、言わなくてごめんなさいsweat01

私たちのブースから、Fさんのスリッパ入れ。
一目惚れですheart01
そして、早速今日使わせていただきました!

レースも買いました。
何に使うかは、これから考えます!sweat01

右下の小さいモチーフは、頼みに頼んで、Iちゃんに編んでもらいました。
色合いと形がお気に入りですheart01
何を作るかは、これから…sweat02sweat02

うちの子供もたくさん購入しました。
女の子だねぇ。

今日はゴルマの用意します。
ああ、また部屋が散らかっていく…。

|

« ハンドメイドマーケット終了! | トップページ | 本日、ゴルマ出店! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34310545

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケットでお買い上げ。:

« ハンドメイドマーケット終了! | トップページ | 本日、ゴルマ出店! »