« 今日はがんばった! | トップページ | ハンドメイドマーケットでお買い上げ。 »

2010年4月19日 (月)

ハンドメイドマーケット終了!

17、18日にポールスターで行われたハンドメイドマーケット、無事終了しました。
いつもはぬいぐるみだけの出品ですが、今回はピンクッションやストラップなど、実用性のあるモノも出品。
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございましたhappy01

今回はエコクラフトのマーガレットの皆さんと一緒に2ブースを借り、みんなでテーブルや棚を持ち寄り、2日間だけの雑貨屋さんの出来上がり!

Hさん出品のレース編みのストラップやブローチ、ネックレス、その他たくさん、うっとりする出来映えですshine
Hさんの作品のファンの方、店番が私とIちゃんでごめんなさいでしたcrying

Iちゃんの布小物たち。
小瓶など可愛い雑貨も出品でした!

Yちゃんのフェルトで作ったケーキやホットドック。
製作時間がかなりかかるみたいで、一生懸命作ってました!

そして私、studio_bのストラップや雑貨たち。

ぬいぐるみは別の場所に散らばってますsweat01

たくさんの作家さんやお客さまと話が出来て、凄く楽しかったです!

今日の売り上げで、いくらやお刺身を買い、夜ゴハンは手巻き寿司にしました。

一緒に出店してくれたみんなと留守番してくれた子供たち、ありがとう!

またがんばるぞー!!

|

« 今日はがんばった! | トップページ | ハンドメイドマーケットでお買い上げ。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34296995

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケット終了!:

« 今日はがんばった! | トップページ | ハンドメイドマーケットでお買い上げ。 »