« フリマ出店。 | トップページ | ストラップ完成!(やっとで。) »

2010年4月11日 (日)

フリマ終了。

この間の月曜日に出店の申し込みをしたフリマ、無事に終わりました。

手伝いに行くよー、と来てくれたIちゃん、私より売るモノがたくさんあるじゃない!(笑)
たこ焼、ごちそうさまー。
フリマ終了間際に来て、売れ残った服をたくさん持って行ってくれたKちゃん、ありがとー!
後片づけ中に来てくれたYちゃん、ゆっくりフリマ見れなかったと思うけど、ありがとー!
私はたくさんの友達に恵まれて幸せだと思いながらも、売り上げの少なさがちょっと切ないカンジ。

楽しかったから、ま、いっか!

フリマの用意をしていていつも思うのが、
「この服、小さくなったなぁ。」
なんだけど、実際は私が大きくなってるワケで。
本気でダイエットしなければ。
このチョコを食べ終わったら。
今度こそ!

フリマが終わったので、今度は今週末のハンドメイドマーケットに向けて、作品づくりです。

作りたいモノいっぱいあるのに、時間がなーいcrying

|

« フリマ出店。 | トップページ | ストラップ完成!(やっとで。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34183120

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ終了。:

« フリマ出店。 | トップページ | ストラップ完成!(やっとで。) »