« フリマ終了。 | トップページ | 今日はがんばった! »

2010年4月13日 (火)

ストラップ完成!(やっとで。)

ようやく。
ストラップ全部に紐をつけ、袋詰めを始め、今日で完成!

の予定が、そこはこの私。
ただでは終わりません。
最後の10個を残し、ホチキスの芯がなくなりましたshock

明日急いで買って来なきゃ。

というのも、今週末のハンドメイドマーケットに出店する商品、明後日みんなで集めてディスプレイしてみようってコトになったんだけど、私は仕事で遅れて行くから、前もって友達に託すため、明日の夕方までに作らなきゃならなくなったのです。

って、普通ならもう出来てて当たり前なんだろうけど、追い込まれないと動けないので、というか、今回は日にちあるなとのんびりしすぎてましたcrying

テキトーに箱に入れただけだけど、こんなカンジ。↓

ロゴのスタンプも消しゴム彫って作り、なかなか可愛いんじゃないでしょうか!(笑)

残りの中途半端な作品たちも、明日なんとかしなければ!

|

« フリマ終了。 | トップページ | 今日はがんばった! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34198346

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ完成!(やっとで。):

« フリマ終了。 | トップページ | 今日はがんばった! »