« ニームとショコラ。 | トップページ | フリマ終了。 »

2010年4月 6日 (火)

フリマ出店。

一昨日まで、鬼のように部屋が散らかっていた。
足の踏み場がない、を通り越す散らかりようで、
「片付けなきゃ…、片付けなきゃ…」と思いながら、昼寝。

最近、疲れが残るんですsweat02

このままではいけない!
私は、やれば出来る子なのだ!
自分を奮い立たせ、いざ、片付け!

台所のシンクには、食器が溜まってる。
洗濯物も溜まってる。
読んでない新聞も溜まってる。
やっぱり新聞は、一応目を通さなくちゃね。

というワケで、お茶を飲みながら新聞をsweat02

これって、休んでるんじゃないんだよ。
新聞を片付けるために、仕方なく座ってるだけ。
自分に言い聞かせながら。

新聞に目を通し、立ち上がった時、スイッチが入った。
徹底的に片付けてやる!

私は、やる時はやる子なのだ!
というワケで、引き出しの中から全部片付けはじめた。

いるモノはキチンと収納、いらないモノは売るか捨てる!

不用品って、たくさんある。
欲しいと思って、必要だと思って買ったハズなのに。

これ全部、ゴルマに持って行くのはツライなぁ。
ゴルマの前に、函館でフリマないかなぁ。
ないよなぁ。
と思ってたその時、夕刊が届いた。

おーっ!
今度の日曜日、屋内でフリマがあるー!!
これは出るしかない、とすぐに申し込みの電話をし、めでたく出店です!

今度の日曜日がフリマ、その次の週がハンドメイドマーケット、そのまた次の週がゴルマとイベント続きだけど、がんばるぞー!!

|

« ニームとショコラ。 | トップページ | フリマ終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/34098374

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ出店。:

« ニームとショコラ。 | トップページ | フリマ終了。 »