« 雪。 | トップページ | 誕生日おめでとう! »

2010年3月19日 (金)

こっそりブログ。

このブログ、誰にも教えず、ひっそりと書いてます。
たぶん私以外は誰にも読まれていないハズ。(笑)

今日は来月の『ハンドメイドマーケット』と『ゴルマ』に向けてのモノづくりのだいたいの計画を立ててみた。
計画を立てなければ、たぶんストラップばっかり作り続けそうなのでbearing
その計画によると、来週末まではストラップ。
計画があってもなくても、結局ストラップ。(笑)

今日はストラップ用に、フェルトボールをたくさん作りました。


私は自分でもモノづくりしてますが、他の作家さんの手づくりモノも大好きで、よく見に行ったり買ったりします。
昨日までテーオーデパートでやってた手づくりマーケット(?)、ずっと見に行きたくてもなかなか行けず、ようやく夕方見に行ったら…、最終日は午後3時で終わりでした。

私が着いたのは、4時すぎ。
というコトは…(泣)。

|

« 雪。 | トップページ | 誕生日おめでとう! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/33844936

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりブログ。:

« 雪。 | トップページ | 誕生日おめでとう! »