« ストラップ、現在27個! | トップページ | レース編み。 »

2010年3月28日 (日)

きっとうまくいくよ。

昨日、子供を連れてキティちゃんのショーを観に行った。
もうすぐ4月になるというのに、函館はすごい雪。
開演5分前に会場に着きましたsweat02
絶対間に合わないと思った…。

キティちゃんやシュガーバニーズの可愛さに、思わず涙ぐんでしまったweep
が、寝不足だったため、いきなり睡魔がやってきて…。
もうダメだ…。
キティちゃん、おやすみなさい…。
と思ったその時、マイメロディがドレスアップして、マイク片手に現れた。
この曲は!

大好きなフランスギャルの『夢見るシャンソン人形』ではないか!
メロディちゃん、ナイスチョイス!!

心の中でノリノリになって帰って来ました。

昨日のショーのタイトルは、『きっとうまくいくよ』。

何事も、きっとうまくいくよって思いながら私もがんばります!

|

« ストラップ、現在27個! | トップページ | レース編み。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/33971079

この記事へのトラックバック一覧です: きっとうまくいくよ。:

« ストラップ、現在27個! | トップページ | レース編み。 »