« 誕生日おめでとう! | トップページ | きっとうまくいくよ。 »

2010年3月25日 (木)

ストラップ、現在27個!

まだストラップの紐をつけてない状態でsweat02
最後に一気に紐つけて完成したら気持ちいいだろうなぁ。
目標の40個にはまだ届かずbearing

先月バレンタインに行われた手作りモノ市の様子、いまさらながらですが、こんなカンジでしたcamera

下に置いてあるポーチ類は友達の作品ですhappy01

この時出品したペンギン、最初はクチバシを赤にしたのですが、しっくりこなくて黒に付け替えて出品しました。
赤いクチバシのペンギン、子供がcamera残しておいてくれてました。↓

さて、ストラップでも作りますか!

|

« 誕生日おめでとう! | トップページ | きっとうまくいくよ。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/33930145

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ、現在27個!:

« 誕生日おめでとう! | トップページ | きっとうまくいくよ。 »