« ストラップ。 | トップページ | 雪。 »

2010年3月14日 (日)

運よすぎ!

今日のお昼、実家に寄ると、
「お米買ったんだけど、まだあった?」
と10キロのお米が用意されていた。
ない!ない!!
今日の夜の分すらない!
昨日の夜全部炊いて、今日買わなくちゃと思ってたところ。

そして、夜。
子供たちがジュース飲みまくるので、この週末はお茶で過ごそうと、あえてジュースを買わないでいたら、私がジュース飲みたーい!
でも、わざわざ買いに行くのも面倒だし…と思ったら、ピンポーン。
夕方、友達の子供を送ったお礼(?)にと、ジュースを3本届けてくれた。

こんなにタイムリーに欲しいモノが手に入るなんて!

あと10キロヤセますように!
宝くじが当たりますように!
大キライなカエルを一生見ないで暮らせますように!

神様!!

|

« ストラップ。 | トップページ | 雪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/33761102

この記事へのトラックバック一覧です: 運よすぎ!:

« ストラップ。 | トップページ | 雪。 »